〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > わかったこと。  

わかったこと。

2015 - 10/03 [Sat] - 12:47

連日のトリミングで、

それぞれに、約4時間一人っ子を体験したおふたりさん。



2015年01月11日18



2015年01月16日54



お母さんをひとり占めできるチャンスだよ!



2015年01月16日14



2015年01月16日48c



さあ、甘えていいんだよ!




2015年01月15日28



2015年01月12日251



ところが・・・




2015年02月10日2




2015年02月21日17




ウメちゃんは、三ちゃんがいるからこそ、私の側に来るのであって、

ライバルの三ちゃんがいないと、違う部屋に移動しても知らんふり。





2015年01月24日36




2015年02月11日9




逆に私が、「あれ?ウメちゃんはどこ?」と探すほど。




2015年01月17日15




2015年09月04日3



一方、三ちゃんは、いつもウメちゃんが陣取っている私の膝前(こたつの下)に

いそいそとやって来て、伏せました。



2015年04月23日34




2015年03月20日c8



「可愛いやん」

ウメちゃんが、いつもそこに居るから、来られへんかってんね。

「よしよし。よしよし。」 ずーっと、ナデナデしていたら、

すーっと、居なくなりました。




2015年02月21日98




いっぱいサービスしたつもりが、

「なあんだ、居心地が良いわけじゃないんだ、でつ」

と、思わせた模様です。





知らないふりをしているけど、それぞれ影響し合っているのが分かって、

面白い2日間でした。




2015年06月05日22








にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1437-09f43919

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター