〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 三太 > 三ちゃん、トリミング  

三ちゃん、トリミング

2015 - 09/29 [Tue] - 21:27

004g.jpg

昨夜のスーパームーン。

こんなチャンスは、なかなか無いと思い、頑張って撮りました。

上手く撮れたなあ・・良い思い出になるわぁ・・

次は何年か先で、もう生きてる内には出会えないかもしれないし・・

と、思っていたら、11月にもっと大きくて明るいスーパームーンが現れるんだって。

ガックシ。  11月も絶対見てやる!!




2015年09月28日4

お月さまより大好きな、今、嵌まっているアイスクリーム。

食べ終わったら、また食べたくなる。

1日に2個食べたりして、自己嫌悪。 だけど、また翌日も食べている。

キャラメルと塩味が止まらないよー。



さてさて、今日の主役は三ちゃん。

ビフォー

2015年09月29日14
(ようやく撮れたツーショット)



アフター

2015年09月29日1
ココママさんのお家でパチリ



2015年09月29日6
袋のガサガサ音に反応




2015年09月29日23
真っ白で、ツルツル。




2015年09月29日25
すっきり、可愛くなりました。



ココママさんのお家には、ウメちゃんも一緒に遊びに行きました。

最近、非日常の時間を過ごしている私たちに、いつもの時間をもらいました。

愚痴も聞いてもらって、食べて、笑って・・

本当にありがとうございました。


明日は、ウメちゃんだよーーーー。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1434-9dc37bfc

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター