〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > 甘えたさん  

甘えたさん

2015 - 09/26 [Sat] - 08:42

色々な事情で、私の出入りが激しく、お留守番も多いおふたりさん。

出て行く度に、じーーっと見られ、帰ってくると大喜び。

でもまた、出て行く・・


2015年09月09日30


以前にも書きましたが、私を探して、上ったことのない階段を上って、

途中で立ち往生してしまったウメちゃん。

1段だけ上がって、そこで伏せていたこともあったようです。



2015年09月09日31
(そこ、じゃま。扉が閉められないよ)



オット曰く、「ウメちゃんの方が甘えたやな」

三ちゃんは、Dog's Smileさんの本山で(超多頭飼い)慣れてるからね。



2015年09月10日1
(リンゴ欲しさにオットを襲う)



1ヵ月前までは、ほとんど出掛けなかった私なので、可哀想に思います。

でも、10月が終われば、少しはマシになるはず。

もうちょっとの我慢だからね。




来週は、トリミングでココママさんのお家に行って、思いっきり遊ぼうね。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
三ちゃん、出番がなくてごめん。 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1432-3ed93661

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター