〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > 博物館とお留守番  

博物館とお留守番

2015 - 09/23 [Wed] - 10:42

21日、敬老の日の‘おふたりさんのお留守番’は

うだアニマルパークのDog's Smileさんのイベント。

朝7時45分から、夕方6時まで。

イベントの様子については、コチラ☆でどうぞ。


本日お送りする‘おふたりさんのお留守番’は、

夫婦で行った、奈良国立博物館「白鳳~花ひらく仏教美術」の時。

珍しく、オットが行きたいと言い出し、

「今日、行こうか?」 「まだ、始まってない」

こんな会話を何度かして、ようやく行ったのが最終日の6日前。(今日が最終日です)

それも、次の日から5連休になるからと、大急ぎで行ってまいりました。



2015年09月18日1
(本館の裏の写真・笑)



2015年09月18日2
(奈良に行った証拠写真・笑)
右顔が痒いと言うので、掻いてあげました。写真のお礼です。



折角出掛けたのだからと、ランチを食べてから帰ることに・・

その時、私はまだ12時前だと勘違いし、

オットはウメちゃん、三ちゃんのお昼ご飯のことをすっかり忘れていました。


ならきたまちにある、スペイン料理『ジェントリー』さん


2015年09月18日3


2015年09月18日4
タパスランチ?  名前、忘れちゃったよ。あ、上の写真に載ってた。


以前にもスペイン料理をいただきましたが、

分かったこと=ふたりとも、スペイン料理はそれほど好みではない。でも、パエリアは好き。

もう、行くことはないかな・・ごめんね。



2015年09月09日30
「また、お留守番でちよ」



2015年09月09日7
「ぶぅーーーー」 「お昼ごはん、2時でつよープンプン」






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
たまには、私も登場よ


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1430-ff83d4c2

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター