〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > 『ぽっかぽかワンコ』 と ランチタイム  

『ぽっかぽかワンコ』 と ランチタイム

2015 - 09/18 [Fri] - 21:35

今週火曜日のお話。

『シャトードール』さんで、ランチをいただきました。

人間4人とワンコ3匹。大勢です。

さてさて、そのメンバーは?



2015年09月15日a6

我が家の家族と、




2015年09月15日a24

やよいちゃん一家。 『ぽっかぽかワンコの生活』やよいちゃんです。

当日はやよいちゃんのお父さん、お母さんの○○日でした。

先に発表するのは、遠慮しとこうっと。



2015年09月15日a36
やよい父さんと三ちゃん。




2015年09月15日a53
チーズケーキが気になるウメちゃん。




2015年09月15日a55
遠くからも、私の手元が気になるさんちゃん。真剣な顔。

これは私のだから、あげないよ。我が家の2ワンコはなんて食いしん坊なんだ!

やよいちゃんを見習いなさい。




2015年09月15日a128

最後に記念撮影。




2015年09月15日a129

やよいちゃん、暑い中来てくれてありがとう。



やよい父さん、やよい母さん、遠いところありがとうございました。

我が家がすぐそこなのに、ゆっくりしていただけなくてごめんなさい。

ゴミ屋敷なので、お招き出来ませんでした。

次の機会には、ぜひ、寄って下さいね。


楽しい楽しいひとときでした。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1428-173de2cb

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター