〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > アレもしたい、コレもしたい。  

アレもしたい、コレもしたい。

2015 - 09/04 [Fri] - 23:43

前日の記事のあこの写真を見て、



13年8月29日19

この長い鼻を



13年8月29日21

‘わしゃわしゃ’したい衝動にかられた。





13年9月27日11


耳を押さえて、放しては、‘ピンっ!’ 放しては、‘ピンっ!’ってしたい。





8月22日0008

カメラを嫌がって逃げるのを





9月11日0002

こら待て~って、追いかけたい。





2013年10月30日-12

‘チュ~’ってせまって、ペロッてして欲しい。





13年6月29日0032

‘いいコいいコ’して、手を抜け毛だらけにしたい。







あこちゃんにしか、出来ない事が、イッパイあるね。









にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


No title

わかるわかるー!
耳を押さえて放しては、ピンっ! はしょっちゅうやってしまいます 笑

あこ❤️ちゃんへの変わらぬ愛情にウルウルなりました☆

アニャさま

こういうのを 『ないものねだり』 というのですね。

せめて、チュ~v-238ぐらいは出来ると思ったのに、拒否されます。
ウメちゃんは、プイッ! 三ちゃんは、お手手で、私の顔を押し戻します。
鼻ペチャちゃんは、みんなそうなの?
みんなに、聞いてみたいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1420-baba4412

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター