〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > ようやく○○  

ようやく○○

2015 - 08/26 [Wed] - 21:52

今日は予告通り、ウメちゃんのトリミング。

『終わりました』 の連絡を受けて、

三ちゃんをカートに乗せて、ココママさんのおうちに行って来ました。



しばらくすると、ピンポン♪


2015年08月26日6
「誰が来るの?誰なの?でち」

廊下の真ん中で固まるウメちゃん。(笑)



2015年08月26日7
「誰かくるのでつか?」

不安な三ちゃん。(笑)


この後、水道修理屋さんが来て、ギャンギャン吠えまくるは、ドアを飛び出すは、

修理中の所へ、顔を出しに行くは・・で、ご迷惑をお掛けしました。



タイトルの『ようやく○○』



パート1. 『ようやく出来た』


ココママさんちで、オヤツターイムー!


「おすわり」

2015年08月26日8


「あれ?三ちゃん、できるよー。」


2015年08月26日9



2015年08月26日11
「シッポぶんぶんでつ」



2015年08月26日12
ココママさん 『三ちゃん、お・す・わ・り!』


根気良く待てば・・・・



2015年08月26日10


ようやく、オスワリが出来ました。



パート2 『ようやく撮れた』


キレイにしてもらったから、写真を撮らなくっちゃ。


2015年08月26日14



「ウメちゃん」




2015年08月26日13


「ウメちゃん」



2015年08月26日16



『ようやく撮れた』




トリミングで、キレイに可愛くなった、正面の写真がない。

長くなったので、明日につづく。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1414-6abdad53

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター