〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 犬の話 > ポストカードブック ‘Dog's Smile’さん  

ポストカードブック ‘Dog's Smile’さん

2015 - 08/23 [Sun] - 17:55

犬の保護活動をされている『Dog's Smile』さん主催、7月のほごいぬミーティングで

発表、好評?いただいた ‘ポストカードブック’(記事はコチラ

9月のイベントまでに間に合わせようと、せっせと製本に励んでおります。


*************************************

ポストカードブック 50sheets
犬の保護活動@奈良 『Dog's smile』
http://dogs-smile.com/info/
   代表 *chico*さんのつぶやきを
   写真と共に、ポストカードにしました。
   保護活動での心情、犬の気持ち、
   犬との暮らしのヒントなど、
   心が温まる言葉がいっぱいです。

 *1枚ずつ、取り外して郵送できます。
           切手を貼って下さいね。
 *写真はイメージで、
   その犬を説明したものではありません。

**************************************




今日はオットが長時間のお出かけなので、チャンスとばかりに・・・


2015年08月23日1



2015年08月23日2


テーブルの上にびっしり。50枚で1組なので、50回積み上げて行きます。



2015年08月23日3


2015年08月23日4


2015年08月23日5


おふたりさん、我関せず。


着々、遅々、あーしんど。



2015年08月23日9

やったー! 50枚積めた! 腰、痛ーい!



2015年08月23日8



まとめました。50冊分。



2015年08月23日10



2015年08月23日11




この状態から、次は・・



2015年08月23日12
(前半の50冊)



さらに進んで、仕上がりはこんな感じに・・



2015年08月23日13




このポストカードブックの売り上げは、全て、保護活動に寄付させていただきます。

通信販売もする予定です。

Dog's Smile の*chico*さんと相談して、販売方法を決めたいと思いますので、

しばらくお待ち下さい。   ていうか、まだ、出来てないよー。 





2015年08月10日1
「頑張るでち」




2015年08月23日6
「遊んでくれなくて」



2015年08月23日7
「つまんないでつ」



ごめん。頑張って早く終わるからね。










にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


スゴ〜〜イ!!

トランプを並べるような作業を、延々と何セットも作られて……腕やら肩やら痛くなってませんか( ; ; )
次回のほごいぬミーティングでバザーに並ぶのでしょうか…楽しみです(^。^)

やよい母さま

今のところ、痛いのは腰だけです。
普段は別室で、椅子に座って作業していますが、腰にきてます。
たまには立って、運動が必要ですね。

ほごいぬミーティングが、仕上がりの目標です。
来られますか?午前中の開催だから、午後から遊べますよ。
ご検討くださいませ。
うだアニマルパークもあります。

お返事ありがとうございますm(._.)m
ほごいぬミーティングの日付を間違って覚えてまして、9月は13日なんですねf^_^;)
お仕事で残念ながら行けません……。
うだアニマルパークのイベントも9月にあるのでしょうか。そちらにも行ってみたいです(^。^)
あ、でも、9.15が結婚記念日でして、その前後に奈良へ行こうかとやよい父さんと話しております。お会いできるといいな〜〜。後日、別途ご連絡いたしますm(._.)m

No title

ご無沙汰してます。m(_ _)m

♪ ♪ポストカードブック♪ ♪
今度は必ずゲットします!
販売を楽しみにしてます。

やよい母さま

結婚記念日の奈良の旅、ぜひ、実現させて下さい。
楽しみに待ってます。

うだアニマルパーク、まだ、発表前でしたね。
Dog's Smileさんのお知らせをお待ち下さい。

otamaさま

お元気ですか?歌ちゃんも・・

今回のポストカードブックは印刷をお願いしたので、
美しくなった分、ちょっとお高くなりますが、
ぜひ、よろしくお願いします。

間に合わせるよ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1411-614948af

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター