〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 三太 > お腹、痛くないの?  

お腹、痛くないの?

2015 - 08/19 [Wed] - 20:19

数日前のこと、いつもの様に、お散歩して、

ご飯も食べて、そろそろ寝ようかという時間。



2015年08月15日5
「見ないで下さいでつ」 (写真は本文と無関係です)



お風呂から上がって、身体のほてりも取れた頃に、

三ちゃんがやって来ました。



2015年08月15日6
「じゃー でつ」




「もうすぐ、寝るよ」と声を掛けた時には気付きませんでした。


その後、寝る準備をしていると、? なんか臭う。  ?



なんと、お風呂マットの上に、下痢BEN。

それも、粘膜まで出ています。

「うわあ、これは、お腹痛いよね?」




2015年08月17日2




可哀想に・・食べるものは変わりないので、クーラーで冷えたかな?

病院へ行くことになるのかな?



2015年08月17日5



でも、翌朝、立派な硬いウンチをしました。

それからも、ずーっと、良いウンチ。

あれは幻だったのか・・と、自分を疑うほどです。

なんにせよ、酷いことにならなくて良かった!






オマケ 


2015年08月17日3
ウメちゃん、長、長~。



2015年08月17日1
長いね~。



2015年08月17日4
「ほっといて下さいでち」







にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


三ちゃん、大丈夫ですか〜〜?
momoakoさんがいなくてウンチゆるくなったのかな?と一瞬思いましたが、クーラーが原因だったのですね。下痢が長引かなくて、良かったです(^。^)
やよいちゃん、やよい母とやよい父さんがケンカした次の日にゆるくなったことがあるんです(´・_・`)
これからも仲良し夫婦を演じなければなりません(笑)

やよい母さま

やよいちゃんが、気に病む喧嘩って、どんなん?
見てみたかった。(笑)
「夫婦喧嘩は犬も食わない」って言いますが、
あれってウソですよね。止めてくれたり、オロオロしたり・・

演技しなくても、おふたりは仲良し夫婦でしょ!ふふふ。
喧嘩するのも仲が良い証拠。やよいちゃんも分かってくれるとイイね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1408-e6bd8121

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター