〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 後悔の暴飲暴食  

後悔の暴飲暴食

2015 - 08/16 [Sun] - 19:35

アイスクリーム、おかき、冷たい飲み物、etc・・・

暴飲暴食で大失敗。


2015年08月15日4
「自分ばっかり食べるからでち」



2015年08月15日10
「バチが当たったでつよ」




裏あごが荒れて、痛くて痛くて・・・


明日、お客様とスペイン料理を食べに行く予定なので、

治すべく、数日前から養生しています。

朝食は豆乳、昼食はおぼろ豆腐、夕食はおかゆ。

それでも、口の中はなかなか良くなりません。

明日、食べられるかなぁ・・食べたらまた、悪化するんだろうなあ・・

悲しいよー。




おふたりさんは、またお留守番だけど、


2015年08月15日9



近くのお店だから、そんなに長くはならないと思うよ。




2015年08月16日3



大好きなお客さん連れで帰るから、楽しみにしていてね。



2015年08月16日1



いっぱい遊んでもらおうね。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

わぁ、ご親切にありがとうございます。
胃薬ばかり考えていましたが、そういう手もあるんですね。
チャレンジしてみたいと思います。
ありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1406-bf98e1af

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター