〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > 犬と赤ちゃん 謎の会話  

犬と赤ちゃん 謎の会話

2015 - 08/05 [Wed] - 16:38

ネットサーフィンで、たまたま辿りついた動画、

『犬と赤ちゃん 謎の会話動画特集』


貼りつける術を持たないので、開いてみてね。


可愛いなあと思いながら見ていると、

ウメちゃんと三ちゃんが反応。



2015年08月04日2


? と反応。、




2015年08月04日3

キョロキョロして、



2015年08月04日1



聞き耳を立ててます。



へえ、気になるんや。

あこちゃんは、イルカの鳴き声に反応してました。



面白かったので、リプレイ。


カメラを構えて待っていたけど、




2015年08月04日4



もう、結構だそうで、反応なしでした。



2015年08月04日6



犬も飽きるのね。


犬の動画を見始めたら、終われなくなります。ご注意を!










にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


わが家でも、ケータイのカメラを構えて再生してみましたが……
やよいちゃん、あさっての方向を向いたまま、耳だけピクピクしてました(笑)
いよいよ日曜日から岡山です〜〜。いただいたクールタオル濡らして、暑さ対策して楽しんできます*\(^o^)/*

やよい母さま

この記事を書く為に再生したら、
三ちゃんは全く微動だせず、ウメちゃんはすぐ側にいたので、
ガバっと起き上がって、キョロキョロしてました。
やよいちゃんは、大物で、でーんと構えてる感じかな?

岡山、行ってらっしゃーい!
楽しんで来て下さいね。暑さにはくれぐれも気を付けて・・・
やよいちゃんも、無理しないでね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1401-de64b4a9

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター