〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 三太 > 三ちゃん、トリミング  

三ちゃん、トリミング

2015 - 07/31 [Fri] - 21:07

昨日のお話。

ウメちゃんを連れて、トリミングを終えた三ちゃんをお迎えに行きました。

ココちゃん、昨日に引き続き、お邪魔しまーす!


2015年07月31日19


昨日はおねむで、可愛いお顔が撮れなかったけど、



2015年07月31日20

ココちゃん、可愛いよ。


2ワンコと1おばちゃん。


2015年07月31日22


2015年07月31日23



二日も連続で来ちゃってごめーんね。



さて、トリミングで、ツルツルで可愛くしてもった三ちゃんです。


2015年07月31日8

可愛いと巷で評判のライオンカット(尻尾)

2015年07月31日13

お手手もふわっふわ。




三ちゃんばかり写真を撮っていると、ウメちゃんが拗ねるので・・



2015年07月31日16



ウメちゃんもかわいいよーーー。



2015年07月31日18
「当然でち」






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 






No title

ウメちゃんも三ちゃんも頻繁にカットしてもらって可愛い~。
三ちゃんのライオンカットは毛が長めだからゴージャスね(笑)
レオは尻尾も長いから目立ってます。ライオンカット♪

BUKUさま

今回のトリミングは、1ヵ月を超えていました。
サマーカットしていると、毛が伸びても気にならないのですが、
おひげがピンピンして、笑えます。

三ちゃんのシッポ、下がっている方がカットの美しさが分かるんですよー。
レオくんの方がカッコいい、『ライオンさんのシッポ』ですねぇ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1398-3c4ccb5c

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター