〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > ウメちゃん、一人っ子。  

ウメちゃん、一人っ子。

2015 - 07/30 [Thu] - 13:24

昨日、トリミングをしてもらったウメちゃん。

キレイになって、帰ってまいりました。



2015年07月30日15

あ、これは、あこちゃんにお供えした、トルコ桔梗。



ジャ~ン! ウメちゃん!



2015年07月30日14


わーい、ブロマイドみたいに撮れちゃった。

かわいいよー。



お迎えに行って、遊んでくるのはいつものこと。

それも、お楽しみの一つです。


2015年07月29日21
ココちゃん、おねむだね。


2015年07月29日23
ごめんね、煩いのがいるから(私だよ・笑)、休めないね。



2015年07月29日18

可愛くしてもらいました。



2015年07月29日19

ん?



2015年07月29日20

あれは、お母さんのオヤツだよー。




そして、今日は、三ちゃんのトリミング。


2015年07月25日8

オロオロしながら、ココママさんに連れて行かれました。

スッキリして、帰っておいで。



ウメちゃんも、一人っ子を満喫するでもなく、いつもと同じ感じです。


連絡が来たら、一緒にお迎えに行く?

また、おしゃべりに付き合わされちゃうけど・・



ココママさん、2日連続でお世話になります。

ありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
今頃、頑張っている三ちゃんに、ポチッとね。 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1397-c11f2101

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター