〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > 暑かったり寒かったり + うるさかったり  

暑かったり寒かったり + うるさかったり

2015 - 07/26 [Sun] - 08:30

朝5時20分起床。

まずは庭で、三ちゃんのオシッコとウンチを見届け、


2015年07月25日3



私の歯磨き、顔を整えます。



2015年07月25日1


さあ、ウメちゃん、お散歩!

三ちゃんは、お留守番ですよ。




2015年07月25日4

影が多くて、まだ涼しいです。



約30分後、

お待たせしました、三ちゃんのお散歩だよー。




2015年07月25日7


三ちゃんが歩く頃には、家の前の道路の影は、三分の一になってます。



2015年07月25日8


なるべく、影を歩くんだよ、その黒いところ。

と言っても、平気で日向を歩いてますけど(笑)


7時頃には帰って来て、お散歩終了。




2015年07月25日11

「待ってました!でち。」



ただいま。ご飯にしようね。

さあ、一日の始まりです。





身体を動かすと暑くて、エアコンに頼ってしまう毎日。

じっと座っていると、「さむっ」

ちょっと動くと、「あっつー」


2015年07月25日12
「わがままでち。」



2015年07月25日9
「忍耐でつよ」




おまけに、蝉がうるさいんだよぉ。  きぃ~




2015年06月09日15
「我慢しなさいでつ。でち。」



「はい」






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1395-852872fc

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター