〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > プレゼント。  

プレゼント。

2015 - 07/23 [Thu] - 21:03

雨が続き、ろくにお散歩も出来なかったおふたりさんに、

お出かけのプレゼント。

今日は午前中の雨のお陰で、少し涼し目なので、

5時から、自転車に乗って、『ぶりーだーかふぇ』さんへ、行って来ました。




2015年07月23日2
自分の注文したものが気になり、カウンター内をジッと見るウメちゃん。



2015年07月23日3
「まだですか?おそいでちね。」



2015年07月23日6
「おそいでつね。」



オットと私は、夕飯を済ませ、

ウメちゃん、三ちゃんには、いつものミルクと 初めてのプレーンオムレツ。



2015年07月23日8
「おいちーおいちーでち。でつ。」



楽しんでもらえたかな?

疲れた様で、現在、爆睡中です。



おまけ。


2015年07月23日5
他のお客さんの愛犬、ぱんちゃん。

トイプードルとパピヨンのミックスだそうです。

とてもおりこうさんでした。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1394-a44d197d

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター