〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > ほごいぬMからの~『にこすたいる』さん  

ほごいぬMからの~『にこすたいる』さん

2015 - 07/13 [Mon] - 11:02

昨日、行って来ました。『ほごいぬミーティング』 

例のごとく、写真を撮る(気持ちの)余裕がないので、

詳しいことは、主催者の Dog's smileさんのブログでご覧下さいね。

記事で取り上げてもらった、ポストカードブック。

家で写真を撮っておらず、在庫もナシ。

販売3個と*chico*さんの検閲用(笑)しかなかったもので・・



20150712222630797s.jpg
(Dog's smileさんから、勝手に拝借)



ブログに載っている、*chico*さんのつぶやき (これが、素敵なのです。)

と、Dog's smileさんや里親さん、預かりさんのブログから、写真をチョイス。

(勝手に使っています。昨日、ご承諾をいただいていない方には、これから連絡します。

ぜひ、ご協力をお願い致します。)

追記:写真を拝借したブログにメッセージを入れさせていただきましたが、
    うまく、連絡の取れないものもありました。申し訳ありませんが、寛大な気持ちで、
    お許しいただけます様、お願い致します。


言葉も、写真もステキなものが、たくさんあって選ぶのに一苦労。

これは、第2弾、第3弾と続くのか???

印刷の具合をチェックしようと思っているのに、

次第に引き込まれて、最後まで読んでしまうという・・・これで時間が掛かったのだな。



ご好評いただいたので、張り切って作成いたします。

製本技術はこれから成長するとして、

中身は本当にイイです。間違いありません。

活動資金になるのが、とても嬉しいので、よろしくお願い致します。

紙質をバージョンアップして、1200円ぐらいで、販売予定です。




最近、お留守番が増えた、三ちゃん、ウメちゃん。


2015年07月13日c4


2015年07月13日c5


昨日も直ぐに帰らずに、ならまちでランチしてきました。

『COCORO』さんの、ほぼおとなりの『にこすたいる』さん。


2015年07月11日8
大和まるなすの揚げびたし。半白きゅうりの酢の物。冬瓜とそうめんカボチャの煮びたし。

上品な味付けで美味しかった!


2015年07月11日9


メインが選べます。こくみそ味の豚しゃぶしゃぶと迷って、ハンバーグにしました。


食後は、奈良カプチーノ。 友達が頼んだ鹿カプチーノ。


2015年07月11日12


2015年07月11日13



知らずに頼んだのですが、


2015年07月11日10

ケーキも出て来たよ。

今あらためて、確認すると、奈良ごはんランチにカプチーノを頼むと

お得なセットになるようで、1650円でいただきました。


ご飯も美味しかったし、カプチーノは苦手かなと思っていた私でも

まろやかで美味しかったです。ケーキがふわっふわで、これまた美味しい!!

テレビで取り上げられてから、お店の前で待っている人がいっぱいで、

諦めていたのですが、昨日は少し待っただけで、入れました。

また、行きたいな!ごちそうさまでした。





2015年07月11日4

2015年07月13日c7

ウメちゃん、昨夜は眠れずに暗闇の中でじっと一点を見つめて、起きてる。

気になって私も眠れないので、ベッドに上げました。

ほどなく寝てくれたので安心して私も寝たのですが、

今朝はちょっぴり、腰痛です。



2015年07月13日1


2015年07月13日c2

三ちゃんもお留守番、ありがとうね。

私が家にいれば、何度もオシッコタイムで庭に出られるけど、

お留守番でオムツ坊やになりました。



今日はずーっと、家に居るからね。

『COCORO』さんで新しいリードとカラーを注文したから、楽しみに待っててね。








にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 



昨日、チコさんのブログを拝見して、じーんと一人で感動していたんです(^.^)
やよいちゃんの写真、どれでもお使い下さいね。
わが家も一冊購入したいと思います。
私もチコさんのコトバ大好きです〜〜。
完成、楽しみにしております‼︎

やよい母さま

ありがとうございます。
Dog's smileさんのブログで、やよいちゃんが写ってましたね。
早くお願いしなければ・・と思いつつ、遅くなってすみません。
2014.10.28 やよいちゃん・おのころ紀行(⓪ ごあいさつ) の1枚目の写真も
お借りしました。よろしくお願いします。

暑くなって、何かと大変ですよね。今日は朝からずっと、エアコンが頑張っています。
お留守番の時は、心配ですね。

No title

こんばんは~

日曜日は お疲れ様でした!

それとコメントありがとうございました~
初めましてになってましたが 私フリマ隊させてもらってて
momoakoさんとは いつもお話させてもらってるんです~(^^)

最近は いつも帽子かぶってるんですけど わかりますか?


写真の件ですが あんなのでよければ 使って下さい!!
この間は 欲しかったんですが 3冊だけだったので
次の時に購入させてもらいますね~

楽しみにしてま~す(^^)/

こんばんは。
初めまして。
ご連絡ありがとうございました。

咲良の写真もポストカードに載ったんですね(^o^)嬉しいです。
見たかったなー笑


ご連絡ありがとうございます
全然大丈夫です。

ココ&メイママさま

いやあ、失礼しました。
もしかして、2~3回前にカートでワンチャン連れでしたか?
めちゃ、しゃべってますよね。(笑)

ご好評いただいているようなので、頑張っていっぱい作って、
活動資金を集めようと思います。身内以外からもネ。

快諾いただき、ありがとうございました。
また一緒に頑張りましょうね。

りんしばさま

初めまして。
快諾下さり、ありがとうございます。
咲良ちゃんと柴一くんの仲の良いショットは、どれもステキで、
どれにしようか、迷ったくらいです。

*chico*さんが、通販も考えられているようなので、
良かったら、ご購入下さいませ。
ツーショット写真も言葉もステキです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1388-51e4435b

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター