〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > もっていかれる。  

もっていかれる。

2015 - 07/07 [Tue] - 08:56

時間が出来たから、遊ぼうね。



ウメちゃ~ん



2015年07月06日1



2015年07月06日3




三ちゃ~ん


2015年07月06日6



2015年07月06日5




2015年07月06日9



ん?どうした?



お父さんが2階から降りてきた。




2015年07月06日10


お父さんの元に大集合。

人気、もっていかれちゃったよ。




2015年07月06日11

おやつだよ!




2015年07月06日12
うめちゃん




2015年07月06日13
三ちゃん




2015年07月06日17

はい。おしまい。





2015年07月06日16


三ちゃんはあきらめが早いです。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


No title

三ちゃんのプリ尻ポーズ、やよいちゃんもさんぽ前によくやりますヨ。可愛い!!
両手にワンコで、目尻が下がったオットさんの顔が想像出来ます(^。^)

(今更ですが)あいちゃん、見つかって良かったですね〜。『チーム・奈良』の皆さん、捜索お疲れ様でしたm(._.)m

やよい母さま

別室で、私の足元に侍っていたおふたりさんは、
お父さんの二階から下りてくる気配で跳んで行くのが、最近のパターンです。
その素早さは、すごいですよ。(笑)

あいちゃん、良かったです。もっとすごい裏話は、お会いした時にお話ししますね。
奇跡、神様が皆の祈りを叶えてくれたと感じます。自分も気をつけなきゃと思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1384-67cb0581

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター