〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > 食事風景  

食事風景

2015 - 06/26 [Fri] - 21:51

2015年06月25日16

こんな事や、


2015年06月26日3

こんな事をしていて

追われています。詳しくは後日、~手作り作品編~で。





今日は一日中雨で、参った、参った。

お散歩に行けないので、なんとか庭で用を足させようと頑張るのですが、

敵もさるもの、用を足すまで家に入れないぞ。。と、

立ちはだかる私をかわして部屋へ駆け込みます。

三ちゃんは午後3時、ようやく、ウンチッチ。

ウメちゃんは、午後4時過ぎ。雨が止んでる隙に、散歩に行きウンチッチ。

直ぐに(約2分)雨が降り始め、ビショビショになって戻りました。


いつもなら、3度のところ、1度しか出来なかったけど、良いかな・・

三ちゃんは、ところかまわず、家の中でしなくなりました。

エライねぇ。成長したねぇ。



さて、タイトルの食事風景。


2015年06月25日1

三ちゃ~ん。
 


2015年06月25日3

こぼしてるよー。



2015年06月25日5

上を向いてカリカリするから、散るんだよぉ。

毎回周りにドライフードが落ちてます。

早く処理しないと、ウメちゃんが食べに来るよ。





2015年06月25日9


ウメちゃ~ん。



2015年06月25日8


あ、もう終わったのね。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1380-4a263e00

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター