〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 三太 > 約15年ぶりに、日の目をみる。  

約15年ぶりに、日の目をみる。

2015 - 06/23 [Tue] - 17:43

今日は三ちゃんが主役!!のはずだけど、(昨日のつづき)

もっと主役にふさわしいものが、現れたのです!


それは・・COOL BOARD


あこの為に買った、ひんやり冷たい、夏のグッズ。

上に乗って、涼を取るものです。

でも、カチャカチャと爪が鳴って、それだけで恐がって、乗りませんでした。

宝の持ちぐされです。

ウメちゃんも乗ってくれませんでした。

どうせ、無理だろうと、諦め気分でだしてみると、何という事でしょう。


2015年06月22日1
昨日。



2015年06月22日a2
今日。



三ちゃん、ブラボー 


苦節15年。出しては直し、出しては直し・・諦めて出しもしなくなり数年。

ようやく、日の目を見る日がやって来ました。

三ちゃん、ありがとう。




こちらも、ビックリの映像。


2015年06月21日28

? なにが? でしょうが、


実は、ウメちゃんは三ちゃんのベッドには、決して入らなかったのです。

三ちゃんはどこでも、誰のでも入って寝ますけど。

なにか、心境の変化でもあったのでしょうか?



朝10時。

三ちゃんをトリミングに送り出してから、

テレビの修理に、東芝さんが来て下さいました。

じっと見守る、ウメちゃん。


2015年06月23日2


静かに待っていてくれたけど、結局、基盤もしくは液晶パネルの交換が必要で

今日は直せないとのこと。おまけに、液晶パネルなら、新しくテレビが買えるだけの値段が掛かるそうで、

オットは、新しいテレビを買う選択をしました。

こつこつ溜めた、録画番組は全てパア~になりました。

同じ機種のテレビは販売されておらず、

USBで繋いだ外部メモリーはもう見ることは不可能。あ~あ、いっぱい溜めたのになあ。

一番悲しいのは、『相棒』 ほぼ、全部を録画したのに・・

こうなったら、テレビに依存していた今までの私におさらばするぜ!

もう、テレビは見ない!って言ったら、東芝のおじさんが、

「いつまでもつかな?」と、突っ込んでくれました。

側に居るオットが少しも答えないので、可哀想に思ったのかも・・

気を使ってくれてありがとう、おじさん。



明日こそ、三ちゃん主役で・・お楽しみに・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
あこちゃん、クールボード、使ってもらえたよ。




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1378-46bd7c7a

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター