〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > トリミング後のウメちゃん  

トリミング後のウメちゃん

2015 - 06/22 [Mon] - 13:18

昨日のつづき。

1ヵ月以上ぶりに、ウメちゃんのトリミングが出来ました。

メバチコが治るまで待っていたのです。

完治したわけではありませんが、ドロドロ&カイカイが酷いし、

メバチコの周りも綺麗な方が良いはず・・とお願いしました。


2015年06月21日15


2015年06月21日19


思いっきり、短くしてもらいました。

先生にも、顔の毛は短い方が良いと言われたしね。


2015年06月21日20


2015年06月21日21


すっきり、可愛くなったよ!

お父さんには、不評だけどね。 「ウメちゃん、顔、変わったな。」って。

良いんです。スッキリ、可愛いです。



ウメちゃんを激写している頃、三ちゃんは・・


2015年06月21日22

近くで不貞寝。

「どうせ、僕は主役じゃないでつ」


明日は主役だよ!ふ、ふ、ふ。




明るい場所で、撮影しましょうと、デッキに出ると・・

外を通るワンちゃんに激吠え。


2015年06月21日24



2015年06月21日25



2015年06月21日26

「追っ払ったでちよ」


2015年06月21日27


違うよ。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1377-cd223cd9

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター