〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > また雨?  

また雨?

2015 - 06/21 [Sun] - 16:10

昨夜寝る時点では、夜中1~3時に雨が降り、

後はくもりの予報だったのに、起きてみると暗い今にも降りそうな空模様。

前回の記事と同じ状態になりました。


2015年06月18日7


辛うじてウメちゃんの短い散歩は出来たけど、

「さあ、三ちゃん行くよ」と出てみると、大粒の雨が落ち出して、

躊躇している間に、ザーザー 

ゴメン、三ちゃん。お母さんは雨女なのだよ。


2015年06月18日9



今日はウメちゃんのトリミングの日。

三ちゃんのお散歩が出来ていないのに、ウメちゃんとお出かけ。

帰ってから、三ちゃんのお散歩に出たけど、もう暑くて

短いもので、終わってしまいました。


2015年06月20日6




午後になって、ココママさんから 「終わりました」の電話で、

ウメちゃんをお迎えに行く時、

三ちゃんが明らかに、怒ってる。拗ねてるを通り越して、怒ってる!

姿勢を低くして、上目づかいで睨んでいるのです。


2015年06月20日5
こんなに可愛くなかったよ。


ウメちゃんばっかり構って!プンプン。

いえいえ、ウメちゃんはトリミングに行っただけやし

嫌がってたし・・・


2015年06月20日8



お迎えから、早く戻るから、ご機嫌直してね。



ウメちゃんのトリミング後の姿は、明日のお楽しみ

何故なら、ただいま爆睡中で写真が撮れないので。

つづく




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 



momoakoさん、雨オンナですか?初耳です(^.^)
雨の日の散歩は、アフターケアに時間がかかりますよね…ウメちゃん、トリミング後の散歩は、雨大丈夫でしたか?
三ちゃん、拗ねるんですね(^。^) 感情を出せるようになってきて、ますます愛おしいですね!ちなみにやよいちゃんも二回目のお留守番をさせると、帰って来ても寄って来てくれません(>_<)

やよい母さま

名前が変わるまでは、晴れ女だったんですけどねぇ・・姓名判断に関係ある?(笑)
窓から止んでるのを確めて、準備して、玄関開けたらv-279v-279v-279 しょっちゅうです。
昨日の散歩は、雨が上がって道路が乾くまでオアズケでした。

拗ねた三ちゃん、うらめしや~で、恐かったです。
やよいちゃん、まったりしたイメージだけど、意思はちゃんと、伝えるんですね。

「やよいちゃん、かちこいねぇ。でもお母さんが可哀想でちゅよー。」

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1376-f521c200

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター