〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 未分類 > やってしまった・・あの時に帰りたい  

やってしまった・・あの時に帰りたい

2015 - 06/19 [Fri] - 10:40

あこのお骨と遺影を

テレビ台の上に移動しました。

芍薬の花を飾りました。キレイー。


2015年06月19日1


この花を飾る前に帰りたい。

大きな花だから、小さな花瓶(写真は別の物)は不安定かな?

開け閉めする窓の前だと危ないからと、左の方に寄せました。

ああ、この前に帰りたい。

左の方は、テレビの上だったのです。



別室で、オーダーの制作に没頭していると・・・

ガタッ

? なにかな? あっ!

そうです。花瓶が倒れていました。

誰もさわっていないのに?  はは~ん、蕾が開いたのだな?


そこで初めて気付いたのです。花瓶がこけたら、テレビに水が掛かるのだと・・

はい、今現在、テレビは映りません。音が聞こえるまでは回復したんだけど。

はあ・・タメイキ

チクチクに集中したいのにィ

もう1日、様子を見ようかな・・完全に乾いたら、奇跡的に直るかもしれないでしょ?


        



2015年06月19日5


ウメちゃん、どうしたん?


2015年06月19日4


私を追ってキッチンに来て、そこに落ち着いてました。




2015年06月19日2

「三ちゃん、もうちょっと待っててね。」


ウメちゃんの短いお散歩は出来たけど、

途中で雨が降り出し、三ちゃんは行けませんでした。



2015年06月19日3

オシッコとウンチは庭で済ませたから、

我慢出来るよね。

雨があがって、道路が少し乾いたら、お散歩行こうね。

~報告が遅くなりましたが、三ちゃんの足は無事治りました~








にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
『後悔先に立たず』 あの時、大きな花瓶にしておけば・・・くやしいよー。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1375-a7bb0b07

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター