〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > 今日のおふたりさん  

今日のおふたりさん

2015 - 06/18 [Thu] - 21:18

最近、羊毛フェルト刺繍のオーダーを次々といただき、

集中してチクチクしていたので、

ウメちゃんも三ちゃんも、私の足元で寝てばかり。

たいくつなのでしょうねぇ・・・

たまに私が動くと、嬉々として着いて来ます。

ちょっと、物を取りに行くだけなのに。



三ちゃんが、オモチャを咥えてる!


2015年06月18日1


三ちゃんがオモチャに執着することはなく、

たいてい、下に置いてスリスリしています。

珍しいから、写真を撮っておきましょう。



2015年06月18日2



2015年06月18日3

ぼろっ



2015年06月18日4
「もういいの?」



一方、ウメちゃんは・・



2015年06月18日5

テーブルの下で、くーくー。



ごめんね。遊んであげられなくて。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1374-ea28cb98

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター