〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > ウメちゃん、病院へ行く  

ウメちゃん、病院へ行く

2015 - 06/16 [Tue] - 21:47

昨日の夕方、そろそろお散歩に行こうか・・と

ウメちゃんを見ると、「あれ?」 「あれあれ?」

メバチコがある左目(向って右)が、少し飛び出している様な気がする。


2015年06月16日16


オットに見てもらうも、「いや、そうは見えない」と。

「え~?明らかに違うって!」


2015年06月16日13
これは、今日の写真です。向って右が大きく見えるでしょ?

出ている様に見えませんか?



病院に電話してみると、「とにかく連れて来て下さい。」

で、行って来ました。




2015年06月16日22
「また、置き去りにされたでつ」


お散歩の延長で、ウメちゃんは電車に乗り、

三ちゃんは抱っこで家の方向へお別れです。

後で聞いたら、

三ちゃんはなぜお母さんと引き離されるのか、あっけに取られていたそうです。

ゴメン。ちゃんとお話ししてから、別れたら良かったね。


2015年06月16日10


先生に見てもらったところ、先生もオットと同じでした。

「いやあ・・大丈夫やけどナア・・」

メバチコを絞って、芯を出してくれました。

これで、メバチコは早く治るでしょう。

眼圧を測る器械はないので、気になるようなら、

眼科の専門医を紹介します・・とのこと。

橿原市の辻先生です。(アイペットクリニック)

「谷野先生が行った方が良いと判断された時に行きます」

ということで、メバチコの治療をしてもらって、帰ってきました。


2015年06月16日15

何事も無くて良かった。

病院に行く前に、ココママさんに、判断を仰ごうと見てもらいました。

背中を押して欲しかったんです。ありがとうございました。

相談出来て、的確なアドバイスをもらえれる人が近くに居て下さるのは

本当にありがといことです。お世話になります。


2015年06月16日11

メバチコも少し小さくなってきました。


2015年06月16日17

メバチコを写したいな。



2015年06月16日20

もうちょっと。



2015年06月16日21c


これが、今日のメバチコです。



顔がメチャ不細工ですが、ウメちゃんです。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
出番が少なかった三ちゃんに、ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1372-cd6e7280

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター