〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 犬の話 > 歳を感じる、頭、口、手  

歳を感じる、頭、口、手

2015 - 06/15 [Mon] - 10:42

昨日は、Dog’s smileさん主催の『ほごいぬミーティング』に行って来ました。

いつものごとく、写真はございませんし、受付に座りっぱなしで

保護犬の様子もわかりませんでした。

で・・・

詳しい様子は、Dog's smileさんのブログをご覧下さいね。


2015年06月07日2
「お留守番でしたでつ」


さて、受付で、お出で下さった方に、犬に接する時の注意を伝えようと思うのに、

言葉が出て来ない。しゃべれない。

飲めもしないのに、でっかい缶ジュースを買ってしまって、

(自動販売機で出てきた瞬間に後悔・笑)

最後には捨てるしかなくなりました。

あ、病気じゃないので、ご心配なく・・


2015年04月25日5
「いつものことでち」


今朝は、手にまで歳を感じたりして。

持ったつもりのものを落としたり、フードを器の外にこぼしたり・・

小さな失敗だらけで、時間が余計にかかります。


2015年05月27日8
「どんまいでつ」


はあ・・ためいき・・


2015年06月07日8
「しっかりするでちよ」



ハイ、頑張ります!



2015年06月01日1
「ゆっくり休むといいでつ。」



いやあ、休んでばっかりやねんけど



2015年05月14日11
「今日は洗濯物、ちゃんと干すでちよ!」



忘れない様に、気を付けます。

あ、ピーピー、洗濯機が私を呼んでいる!干してこようっと。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1371-f849a348

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター