〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > すぐにまた・・  

すぐにまた・・

2015 - 06/12 [Fri] - 14:27

夕方の散歩で、ほぼ毎日ウメちゃんが行く場所。


2015年06月09日3

ラテちゃん、リュウちゃんのおうち。


2014年10月28日17

こちらが、ラテちゃん。

リュウちゃんの写真がありません。リュウちゃんは、柴犬です。


7日に遊びにお邪魔したばかりなのに、

すぐにまた、玄関まで行って「入れて下さい!」(写真は9日のもの)


2015年06月09日4


2015年06月09日5


2015年06月09日6


2015年06月09日8
「遊びにきたでちよ。だれか、いませんか?でち」



ウメちゃんと私が、入る入らないで揉めている頃、

三ちゃんは・・



2015年06月09日10



2015年06月09日11


静かに待ってます。

ここに寄るのが当たり前と認識している様です。



ある日のお散歩で、ウメちゃんより前を歩いている時、

玄関前を目指して行くので、オットと笑ってしまいました。




2015年05月27日8

「僕、間違ってるでつか?」



大正解ですよ。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1369-cc11922a

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター