〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > 久し振りのカフェ  

久し振りのカフェ

2015 - 06/11 [Thu] - 21:12

メバチコで病院へ行ったり、

リュウちゃんラテちゃんのお家へ遊びに行ったり、

ウメちゃんと私でお出かけが続き、

三ちゃんには申し訳ないなあと思っていました。



2015年06月09日23



そこで、涼しかった前々日、

みんなで、いつものシャトードールさんに行きました。

シャトードールさんは、ドッグカフェではないので、

オヤツを持参。私はいつものように、ぬるいミルクを注文。



2015年06月09日26



いつもなら、私がウメちゃん、オットが三ちゃんを

膝に乗せるのですが、今日は、三ちゃんの為のお出かけなので、

私が抱っこしました。



2015年06月09日25


三ちゃん、嬉しい?




ツーショットの写真も上手く撮れて、良い感じ。



2015年06月09日20




2015年06月09日15





ただ、木々に囲まれた外のテラスなので、

黒い蚊が飛んできました。

次回からは、殺虫剤か、虫よけスプレーが必要です。



また、行こうね。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1368-1d61ad96

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター