〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > 初めましてから3日目のウメちゃん。  

初めましてから3日目のウメちゃん。

2015 - 06/04 [Thu] - 21:10

2年前の6月2日に初めましての挨拶をしてから、

3日目の写真です。


13年6月4日0002
ほりほりほり。



13年6月4日0003
ニカッ!



13年6月4日0001
ん?


あこちゃんを撮りたかったのだろうけど、

訳のわからない写真。

ただ、扇風機が2台並んでいるのが、今年と全く同じで面白い。



3日目の写真は3枚しかありませんでした。

なぜなのか、まったく覚えていないけど、

ブログを遡って見てみると、夫婦そろってメロメロの様子。

写真を撮るのを忘れて、見ていたのかもね。

4日目は、写真いっぱいあります。明日をお楽しみに。


今日のウメちゃん&三ちゃん

2015年06月04日1

お昼の1時頃。お昼ご飯に降りてくるお父さんを待っています。


2015年06月04日2


2015年06月04日3


2015年06月04日4



2015年06月04日5

ご飯(お昼)の後は、眠たいネ。



現在午後9時。夕飯の後、おふたりさんは、爆睡中です。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


No title

3日めの写真が少ない理由が素敵すぎっ!!!
そんな特大笑顔を見たら写真を撮るのも忘れますね〜☆

アニャさま

過去のブログを読んでみると、
夫婦でメロメロだったのが思い出されて楽しいです。
ブログやってて良かったぁ。

正式譲渡まで続きます。見てネ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1362-bd9bdf0b

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター