〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > ♪今日は何の日?ふっふ~♪  

♪今日は何の日?ふっふ~♪

2015 - 06/02 [Tue] - 16:16

6月2日だ~。



13年6月2日0006

2年前の6月2日、ウメちゃんが我が家に初めて来ました!

座布団を譲る、*chico*さん、特別出演。


13年6月2日0017


ちっちゃいネェ。毛がないから、より一層小顔やね。


私は直ぐにも正式譲渡の手続き・・と思ったけれど、

あことの相性もあるだろうからと、トライアルになりました。

だから、本当にうちの子になったのは、1週間後。

毎日、写真を撮っているので、小出しで楽しもうかな(笑)



2015年06月02日1

朝ご飯をモグモグ。




2015年06月02日2

美味しかった?



2015年06月02日3

今日は記念日だから、ケーキを用意しました。



2015年06月02日4

3時に食べようねって、言ってたけど 現在4時。

おまけに、5kgのワンちゃんは、5分の1しか食べられないんだって。

昨日、5.7kgだったし、分けにくいから、4分の1食べて、

明日に残しておきましょう。



2015年05月20日9
「僕にも下さいでつ」


モチロン!4分の1あげるよ。





さて、昨日の病院のお話を・・

ワクチンを接種してから1週間ぶりの病院です。

診断結果は、やはり、めばちこ。

もっと大きい場合は、切った方が良いけれど、

お薬で治しましょう・・ということで、目薬を1日3回。

頑張りまーす。私がネ。

1週間後、診察に行きます。毎週月曜日は病院?

再来週は行きたくないよー。大事にしてね。三ちゃんもだよ。


2015年05月16日21
「ハイでつ」





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


早いものですね(*_*)

ウメちゃんのウチの子記念日おめでとうございます!!どの写真も可愛く、もっと見たいと思ってしまいました〜(o^^o)
会いたいな、会いたいな〜〜。
しばらくバタバタしてますが、ウメちゃん三ちゃん(ときどきあこ❤︎ちゃん)の写真に癒されてます。
やよい父さんより『ウメちゃん、三ちゃん。暑いけど身体に気をつけてね』

No title

もうあれから2年か〜 

あのとき居たあこちゃんが今はいなくて
あのとき居なかった三ちゃんが今はいるんですね。。。 しみじみ...

2年なんて本当にあっという間だけど
momoakoさんにとっては濃い月日でしたね〜

ウメちゃんのめばちこが早く無くなるように目薬がんばってください!
小出しの写真を楽しみにしていまーす☆

やよい母さま

ありがとうございます。
最近更新が滞りがちで、写真を撮ろうと思うと、寝姿ばかり・・・(笑)
頑張って、可愛い所をお届けしますね。

やよい父さま。メッセージありがとうございます。
エアコンをつけたり消したり。人も犬も快適に過ごせるように試行錯誤しています。
やよいちゃんも元気に過ごしてね。

アニャさま

もう2年、まだ2年。
ウメちゃんにとっても、怒濤の2年だったと思います。
おまけに、新たな困難に立ち向かってるしね。(笑)
本犬にとっては、笑い事じゃないけど・・・

ホントは、あれもこれも一気に写真を並べたいんだけど、
親バカ過ぎて、ウザいだろうと思って、小出しにすることにしました。
目薬、失敗ばかりで、あっという間になくなりそうです。
頑張るわ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1360-831a619b

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター