〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > 一家で ‘ならまち’。  

一家で ‘ならまち’。

2015 - 05/22 [Fri] - 17:21

昨日は、ならまちの『COCORO』さんに、納品に行って来ました。

5月23日(あ、もう明日だ!)から、『ウェスティまつり』が行われるので、

ウェスティを制作して持って行った次第です。作品は~手作り作品編~でご覧下さい。

おふたりさんをカートに乗せて、四苦八苦。

2015年05月21日7

そうです!買いました。カート。

皆様、カートについて相談に乗っていただき、ありがとうございました。

聞かせていただいた話を参考にさせていただきました。

全体像は、後ほど・・



2015年05月21日8
仕切りを付けられるので、私側(ハンドル側)に三ちゃん、向こう側(先頭)にウメちゃん。





2015年05月21日9
私が動くと三ちゃんも動きます。





2015年05月21日10
ウメちゃんはジッと大人しくしているのに、三ちゃんに押し潰されます。





2015年05月21日11
ウメちゃんは、抱っこしてもらえないのが不満そう。



『COCORO』さんに行く前に、『ギャラリーカフェ Takeno』さんでランチ。


2015年05月21日14



2015年05月21日13
ウメちゃん、ダメダメ。



2015年05月21日15c
店先のテラス席で・・



2015年05月21日16
1席のみ。空いてて良かった。

風が強くて、サラダが飛んで行ったよー(笑)

とても気持ち良かったです。また、行きたいなあ。



『COCORO』さんで納品を済ませ、記念撮影。


2015年05月21日17



2015年05月21日18
カートの全体写真です。

乗り心地(大きめ)か、扱いやすさ(小さめ)で迷っていたのですが、

実物を見に行ったら、多頭用はコレしか置いてなくて、

疲れていた私は、その場で購入してしまいました。

ネットで買うつもりでいたのにね。(安くて、ポイントが付く)

オットがお金を出してくれたので、OKでーす。




Tkenoさんでは、ワンコメニューがありませんでした。

オットが「可哀想や」というので、

『ここはな』さんへ、寄って帰ることにしました。


2015年05月21日21
「ミルクとクッキーを食べたでち」


2015年05月21日20
お父さんの膝で、がさがさ、ごそごそしてたら・・


2015年05月21日19
「カートに放り込まれたでつ。」



とても楽しい1日でした。

ワン達は、とても疲れた1日でした。

でもまた、お出かけしようね。

つぎは、来週の病院ですよー!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1354-18c55015

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター