〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 未分類 > アルファビアミュージアム  

アルファビアミュージアム

2015 - 05/20 [Wed] - 08:12

今日は淡路島に行きます!

往復6時間かけて・・・

淡路花博2015 『すもとアルファビアミュージアム』

大好きなスペインの画家=トレンツ・リャド氏の絵に会いに行くんです。

嬉しいなぁ~。何年振りかなあ。

ウメちゃんと三ちゃんは、ココママさんに預かってもらいます。

良いコで待っててね。毎度毎度、お世話になります。

ココママさん、よろしくお願いします。


また、報告いたします。  では、行ってきま~す!







にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントしようと思ったらすでに夜…
日帰り旅行、お帰りなさい(^ ^)
たまには夫婦水入らずで、好きな絵画をゆっくり観る…良いリフレッシュになりましたか〜〜?
旅行記楽しみにしております(^。^)

やよい母さま

行って来ました!
『この電車で、このバスで』と、きっちり組んだ予定だったので、
余裕はあったのですが、緊張の連続でした。
疲れたー。でも、行って良かった~~~~!
ブログにアップしますね。
ちょっぴり先にお知らせ・・・以前迷っていたミニシリーズの絵、
買っちゃいました。オットは、まだ知りません。(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1352-aa1bc5dd

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター