〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 三太 > やってくれたね (三ちゃんのトイレ事情)  

やってくれたね (三ちゃんのトイレ事情)

2015 - 05/19 [Tue] - 09:14

さんちゃ~ん

2015年05月16日7


みんな、「三ちゃん可愛くなったね」って言ってるよ。


2015年05月16日9


嬉しいね


2015年05月16日10


「白くなった」とも。


2015年05月16日11


たぶん、冬の間、服を着てたから。



2015年05月16日12


脱いだら、確かに色白。


2015年05月16日13


『色白は七難隠す』



2015年05月16日14


お母さんも若い頃は、色白やってん。  ほんまやて。


2015年05月16日16


ところで、数日前、なんで座ってる私のお尻にオシッコ掛けたん?


2015年05月16日17

なんで、シートで出来ないのかなあ・・

お母さんが外出の時は、オムツが欠かせないし・・



2015年05月16日19


シートさえ覚えてくれたら、後は完ぺ・・・


2015年05月16日20


あ、ピンポンで、ワンワン言うのも治して欲しいし、

大喜びで、大騒ぎで、階段を踏み外したり、私の足をふんだり、ウメちゃんに体当たりしたり

止めて欲しいし・・・いっぱいあるわ。


2015年05月16日21


ま、元気やったらそれで良いか。 かわいいしね。


2015年05月16日34




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


No title

アハハハ
わかるわかる
これさえ直ったらって言ったそばから 「あっ これも! あっ あれも!」って 
最後は元気でかわいいからいいよねっ て
みんな同じですね〜 笑

それにしても三ちゃんカワイイーーー(≧◇≦)
それだけ可愛かったら 七難隠すところがないでしょ?
その色白ちょーだーい!!  笑

アニャさま

三ちゃんは、写真写りがとても良いです。
カメラを向けられてちょっと戸惑っている様子が、
より可愛くみせてるのかな?
涙やけも分からないし・・・

可愛い子は得よねぇ・・
人間の世界でも(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1351-bfcdfd0d

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター