〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 三太 > ちょっと前の映像ですが・・  

ちょっと前の映像ですが・・

2015 - 05/12 [Tue] - 21:16

台風は熱帯低気圧になりましたが、まだ、雨は降り続いています。

昨日の予想通り、夕方のお散歩は出来ませんでした。

そこで、少ししかない屋根の下に抱っこで連れ出し、

ウメちゃんは2度目の「ワンツーワンツー」でオシッコ終了。

ウンチは明日に持ち越しです。

三ちゃん、オシッコはいつも外(庭)に出る度に済ませてくれるので、楽勝。

あとは、ウンチだけ。嫌いな抱っこで、連れ出し「ウンチッチ、ウンチッチ」と

往ったり来たりしていたのですが、急に雨の中へダッシュしました。

追いかけても、角を曲がって見えないし、私は雨でビショビショやし・・

結局、ウンチをせずに、家の中へ入ったようです。

三ちゃんも持ち越しやね。家の中でするなら、シートでお願いしますね。


さて、タイトルのちょっと前の映像。


2015年04月23日k7


2015年04月23日k10

4月23日。三ちゃんトリミングの日の写真です。


2015年04月23日k13

ココちゃんのおうちだよ。



2015年04月23日k2



2015年04月23日k1


ココママさんちの台所にかぶりつき。


ふたり揃って、お行儀が悪くて、すみません。



2015年04月23日k14

ココちゃんは、お利口さんで待ってるのにね。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1347-eb60851f

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター