〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > その他のフェルト作品 > ホッと一息  

ホッと一息

2015 - 05/11 [Mon] - 22:25

ほごいぬミーティングが無事に終わりました。

毎回、必死のパッチで受付をしているので、(能力不足)

写真も無ければ、欲しかったBUKUさんの犬のオヤツもゲットできませんでした。

お土産に持って帰ろうと思っていたのに、おふたりさん、ゴメンね。

当日の様子は、Dog's smileさんのブログでご覧下さい。

里親さんと巡り合えたワンちゃんが、居ます様に・・・



さて、今日で、自治会の役目も落ち着き(明後日、会議だけど)

そろそろ、後回しにしていた諸々に手を出そうかと思います。

たくさんある中の1つ。


2015年05月11日2


『COCORO』さんで、行われる ‘ウェスティ祭’の作品作り。

新しい試みで、コインケースの作家、ココママさんとのコラボ。

ココママさんには、無理ばかりお願いしていますが、今回もよろしくね。

作家としての名前も考えてネ。

ウェスティ祭は、5月23日~です。詳しくはコチラで。

お楽しみに!


さて、やることがいっぱいで、外出ばかりの今日。(ゴミ当番で朝3回。銀行。届け物)

出掛ける度に、置いて行かれまいと、付いて回る三ちゃんと、

ちょっと離れて、じぃ~と見ているウメちゃん。


2015年04月25日3



2015年04月25日4


明日は、ずっと、家にいるからね。


2015年05月10日1


2015年05月10日2
怒髪天を突く?  いえ、静電気で爆発しているだけです。



明日は台風で、荒れ模様? 夕方のお散歩は無理みたいです。

朝のお散歩でいっぱい歩こうね。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1346-d137e806

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター