〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > 顔色が悪いよ  

顔色が悪いよ

2015 - 05/07 [Thu] - 10:28

最近、このサプリメントを食べるようになってから、


2015年05月07日2

顔が青くなる様になりました。

え?犬の顔色が悪い?そんなの分かるの?

と、お思いのあなた・・・



そんなん、分かるわけないやん!(笑)

歯ぐきや舌の色は分かるけどねぇ。



口の周りに、サプリメント(粉と液体)が飛び散って、青く染まります。

朝の忙しい時に、ひと手間増えてしまいました。


2015年05月07日1


ウメちゃんは分かりにくいですが、三ちゃんは青ひげになります。



2015年05月07日3

きれいきれい、しないとね。



2015年05月07日4
「強引に拭かれますでつ」



2015年05月03日5
「お顔は触らないでくださいでち」



2015年05月03日4
「いや~でち」


この写真、どうなってるか分かりますか?

撮った私も 「?」となってしまいました。

おでこを床に付けて、あごから口が写ってます。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1344-b7043dd1

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター