〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 犬の話 > うだアニマルパークに行ってきました  

うだアニマルパークに行ってきました

2015 - 05/04 [Mon] - 21:24

当日の朝は、緊張で眠れませんでした。

うだアニマルパークでのイベントに緊張して?

いやいや、8時の約束にちゃんと行けるかどうか、心配で・・

(笑)


いつもは、6時半に起きるところ、5時50分にアラームをセット。

真夜中、もっと早く起きなければ!と、5時半に変更。

結局はアラーム前に起きて、5時半にはオットの為にリンゴを剥いてました。



うだアニマルパークでは、受付を仰せつかり、

受付席から、こんな写真を撮りました。


2015年05月03日1

奈良県警から、パトカーと白バイが来ていて、

免許証を作ってくれます。



2015年05月03日2

ゆるきゃらのナポ(奈良ポリス)くん

人出が予想以上で、休む暇がなかったようです。

お疲れさまでしたねえ。



私が撮った写真は以上、終わり。

当日の様子は、Dog's smile さんのブログでご覧下さい。

『ウメ吉とあやか』も載せてもらってま~す。


パネル展では、ウメちゃんの保護当時から現在までの様子を

取り上げてもらいました。ありがとうございました。

卒業犬の中には、三ちゃんも登場。

ありがとうございました。




2015年04月25日5
お留守番、ありがとうね。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1342-e6028efb

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター