〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 犬の話 > 明日は「うだアニマルパーク」へGO !  

明日は「うだアニマルパーク」へGO !

2015 - 05/02 [Sat] - 09:32

Dog's smileさんが参加する

うだ・アニマルパーク』のイベント。(詳しくは Dog's smileさんのブログで)

いよいよ、明日です。


このコ達と一緒に、お手伝いに行ってまいります。



2015年05月01日3
「おっと、邪魔だよ」



2015年05月01日2
「すみません、どけて下さい」



2015年05月01日4


こんな感じで、ウメ吉とあやかもお手伝い出来るかな?


パネル展示とほご犬ふれあい会  (動物学習館内 学習室にて)


チャリティーバザー (愛護センター前) に、出品しようと、

一所懸命作りました。  じゃ~~ん!


2015年05月02日1


2015年05月02日4


童話の登場人物、動物たちがマグネットに・・・

同じ柄で、バッチも作りました。 100円です。

売上げはすべて、ほごいぬ活動の資金になります。(医療費など)




昨夜は、小学校の同窓生6人で、お食事会でした。

夕方から出かけて、夜9時半ごろ、

「あ、ふたりのご飯の用意して来なかった」と気付き、

オットに電話をすると、オットもすっかり忘れていたそうで・・・

ごめんね、ウメちゃん。ごめんね、三ちゃん。

メールでグラム数を知らせて、あげてもらいました。


2015年05月02日3
「おなか、ペコペコでちたでつ。」


可哀想なことをしたと嘆く私を、友達(男性)は理解できないらしい。

コンビニ弁当を食べているオットの方がよっぽど可哀想だと・・・

この考えの違いの深い河は、ず~と、埋まりませんでした。(笑)



明日もお留守番だけど、ご飯は用意して行くからね、たぶん。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1341-9a63b98f

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター