〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 三太 > フリマに行って来ました。  

フリマに行って来ました。

2015 - 04/28 [Tue] - 20:08

我が家に来て、4ヵ月弱の三ちゃん。

保護主のDog's smile 、*chico*さんとオットさんに

会わせてあげたくて、エッサホイサ、難波まで行って来ました。

電車に乗ったことはあるけれど、長時間は初めて。

人ごみは嫌だろうと、ちょっと張り込んで、近鉄特急に乗りました。

ご存知じゃない方へ・・近鉄電車の特急は有料で、指定席になります。

必ず座れるし、チケットを取る時に「犬連れなので、離れたところをお願いします」

と言って、周囲(ビスタカー:1/2両)に誰もいない状態でノンビリさせてもらいました。

バッグから出して膝に乗せていても、見逃してくれたよ。


トンネルで窓に写る三ちゃん。メチャ可愛いやん。写真撮らなきゃ!

あー、携帯わすれた。  うわー、カメラ忘れた。  ショック。


モコモコさん1
モコモコ☆さんのブログより、いただきました。



現地について、*chico*さんとご対面


あれあれ?私の後ろに隠れてしまいました。

でもこれは、*chico*さんだという認識が無かったのだと思います。

電車に乗って、知らない所へ連れて来られて、

落ち着く暇なく、近づいてきた人を恐がった感じだと思います。

オットさんに抱かれても、緊張のため、分かっていなかったのでは・・と。


もこもこさん2
モコモコ☆さん2枚目



あとで、前に立っている*chico*さんを激しくクンクンしていました。

「あれ?このしと知ってるかもでつか?」

「知ってるでつ、クンクンクン、クンクンクン」


もっと一緒に居れば、また違った姿が見られたと思います。


さて、帰りは、普通に贅沢しないで帰ろうと思っていたのに、

ホームで溢れる人を見て、やはり特急に乗りました。

往きと同じ様に離れた場所に座っていたのに、

途中で飛びこみのおばさんが乗って来て、

買い物袋をガサガサ、バリバリ。挙句の果てに、携帯電話で話し出す始末。

何も私の真後ろに座らなくても良いやんか!

音がする度に、三ちゃんがビクッと反応。


逃げるように、席を替えました。


三ちゃんが電車の音に慣れて、寛ぎ出したのは、

降りる1個手前の駅。

このまま、終点まで乗って居たい気分でしたが、

心を鬼にして、下車しました。



もこもこさん3
モコモコ☆さん、3枚目。




家に帰って、すぐにお散歩。食事。

食後は爆睡でした。

三ちゃん、お疲れ様。



ちこさん
Dog's smileさんのブログよりいただきました。


*chico*さん、オットさん、三ちゃんを歓迎していただいて、ありがとうございました。

モコモコ☆さん、ぶっちママさん、写真ありがとうございました。

BUKUさん、フレンチトースト、美味しかったね。楽しかったです。

スタッフの皆さん、お疲れさまでした。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね

スポンサーサイト

楽しかったね

いつかワンコと行ってみたいと思っていた
カフェテラス。
思いがかないましたわ(^^)
初めて食べたフレンチトーストも美味しかったし。
三太くんともゆっくりできたし。

また機会ありましたら宜しくね。

BUKUさま

私も何度か挑戦して、初めて入れました、あのお店。
フレンチトースト、ボリュームたっぷりでしたね。
ペロッと食べちゃったけど(笑)

また行きましょうね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1339-af79f46b

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター