〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > フリマに行ったけど・・  

フリマに行ったけど・・

2015 - 04/27 [Mon] - 21:10

昨日日曜日、三ちゃんだけを連れて、

Dog's smile さんが参加しているフリマ(大阪難波)に行って来ました。

いろいろ話したい事があるのですが、

何といっても口惜しいことが・・・

カメラも携帯電話も持って行くのを忘れて、写真が手元にないのです。

バカだ~~。

で、現場では、写真撮って、撮ってと皆さんにお願い。

ブログに載せてもらって、『パクリ』と、させていただいて、

記事を書くつもりですので、しばらくお待ちください。



今日のところは、

フリマに行くに当たって、ココママさんに無理を言い、

お願いしたトリミング直後の三ちゃんを見て下さい。


2015年04月25日17



2015年04月25日15



2015年04月25日19


ピッカピカでしょ?

ココママさん、いつも無理を聞いて下さって、ありがとうございます。



さて、今日の午前。



2015年04月27日1


お出かけバック(犬用キャリーバッグ)に乗って動かないウメちゃん。



2015年04月27日3

置いていかれまいと、必死。

昨日、置いて行かれちゃったからね。ごめんね。



でも今日は大丈夫。みんなで、狂犬病の予防接種に行くよ!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1338-6ffcf160

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター