〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 三太 > 白内障  

白内障

2015 - 04/13 [Mon] - 22:22

今日の主役はこの方。

2015年04月13日3

おーい!



2015年04月13日2

見えないぞぉ。



2015年03月20日4

「ぼくでつか?」


今日はBelleさんが、家に遊びに来てくれました。

あまりにもお話が楽しくて、抱っこしてもらってる三ちゃんも

オヤツをもらっているウメちゃんも、写真を撮り忘れました。

残念。Belleさん、ごめんなさい。


あこに、お花と大きなたけのこをいただきました。

2015年04月13日4


2015年04月13日5
可愛い、ワンちゃんと飾りもついてます!


2015年04月13日6

ご主人が、タケノコ狩りに行かれたそうです。

やっぱり絵になる?(ご主人は画家さんです)

ありがとうございました。


その時、白内障のサプリメントの話を聞きたいと言われてたのに、

すっかり忘れてしまったので、こちらでお伝えします!

お礼代りに・・



えーと、主役はこの方です。

2015年03月23日5

「2度目の紹介でつよ。」



以前、病院で、白内障が進んでいて10歳の目だと言われた三ちゃん。

テレビで、白内障には、鮭のアスタキサンチンが有効(人間の話)と言ってました。

そうか、鮭か・・とオヤツに鮭の乾燥したモノ(犬用)や

フードも鮭がタンパク源の物に替えました。

それでも心配で、今回見つけたのが、サプリメント。

ビガープラスfor dogs アイ     ビガープラスfor dogsプレミアムアイ

なかなか良いお値段で、しばし悩んでしまいましたが、

見えなくなって、手術を受けるかどうか迷うのが嫌なので、

今から飲んでおけば、間に合うかもしれません。

コメントに白内障が薄くなった、治ったというのもあって、

試してみることにしました。

2015年03月20日47



2015年03月20日67
白内障は、明るい場所では眩しくて辛い・・・


2015年03月30日13
と、義父がいっておりました。


治ると良いなあ。

美味しいらしく、一生懸命食べます。

プロポリスが良いのか、元気いっぱいの三ちゃんでした。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1330-84d5e9a2

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター