〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > ピッタリサイズ。  

ピッタリサイズ。

2015 - 04/10 [Fri] - 17:42

直ぐに傷ついてしまう、ウメちゃんの左後ろ足。

靴を履かせたら良いんじゃない?と思い、買ったブーツ。(その時の記事はコチラ

前の記事のコメントで、POWZのブーツを薦めて下さったダイママさん。

私信で連絡を取り、大き過ぎて失敗したMサイズをもらっていただくことになりました。

ダイママさんに活かしてもらえれば、自分の失敗も忘れられるというもの。

良かった良かった。

受け取ってもらえるだけで、有り難かったのに、

こんな物が、届きました。


2015年04月07日1

オヤツやオモチャがい~~っぱい!


2015年04月07日2


守らなくても、取らないよ、ウメちゃん。


さらに、ダイママさんが買って、小さかったというPAWZのSサイズ、XSサイズ。


2015年04月07日3
「ありがとうでち」

ダイママさん、ありがとうございました。

2015年04月07日4
Sサイズがぴったり。


さっそく雨上がりの汚い道路の時、履いてみました。



2015年03月28日1

このブーツは、すぐに、足先にぶら下がる様な状態(半分脱げてる)になりましたが、

パウズは大丈夫でした。が・・

ぺったぺった、歩きにくそう・・おまけに、履かすのに一苦労。

とりあえず、雨上がりなどの道が汚い時限定で利用しようと思います。


あ、履かすの忘れた!とならないように、気をつけます!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


おもちゃやおやつウメちゃんがよろこんでくれてよかったです(^-^)
たしかにPawsのシューズは履かせにくいのが難点ですよね(T^T)
うちの子も最初は何とか脱げないものかと頑張っていましたが、どうにもこうにも脱げないので、諦めて今は気にせず歩けるようになりました(’-’*)♪慣れるまで大変ですが、頑張ってくださいね!!

ダイママさま

本当にありがとうございました。

ネットで見つけられなかったのですが、少ない入り数のもの、あるんですね。
左後ろ足しか履かないので、充分長く使えそうです。
消毒も忘れない様に続けて行きたいです。

ブーツを両手で広げたところに、自ら足を突っ込んでくれたら
簡単なのに、逃げ回るので、出掛けるまでに疲れます(笑)
ありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1329-3deb77a5

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター