〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > ヒマラヤチーズ  

ヒマラヤチーズ

2015 - 04/03 [Fri] - 20:48

カミカミしていると、食べるものでなくても、ごっくんしてしまうウメちゃん。

お手手の裏や腕をナメナメしてしまう三ちゃん。


こんなふたりに、安全で美味しくて、長持ちする、オヤツを与えたい。

そんな願いを叶えるものを、アニャさんが教えてくれました。


ヒマラヤチーズ  詳しくはコチラ☆



早速購入。

2015年03月31日16


買ったのは、チベタン ドッグチュウ



名前は違うけど、中身は同じです。

楽天のヘビーユーザーなので、こちらで購入しました。


おふたりさん、大喜び。


2015年03月31日2


2015年03月31日4


2015年03月31日6


かなり硬くて、凶器になります。


2015年03月31日11


2015年03月31日13


2015年03月31日12


スモークの良い匂いがします。


2015年03月31日14


2015年03月31日15


説明の中に、1日に10分~20分が目安。とあったので、守らねば・・・

すると、あまりにも硬くて食べられないので、自ら放置。

丁度良いから、直しておこうと、袋をガサガサすると、飛んできます。

じゃあ、どうぞ・・

カミカミ、放置・・

直そう・・

飛んでくる・・

じゃあ、どうぞ・・

以下つづく・・


きりないやん!


でもまあ、気に入ってくれて、良かったです。

2015年03月31日5


いいもの、教えてくれて、ありがとう!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
春夏バージョンを作らなきゃ!ポチッとね 

No title

違うメーカーのもあるんですね!!

なかなかいいでしょう?
さすがにウメちゃんも飲み込めないでしょ?  (^◇^ ;)
うちのさすがのももちゃんも飲み込みませんから〜 笑

我が家もカミカミ→放置→カミカミ→放置.....を繰り返してます(;^_^A

アニャさま

大正解!ありがとうございました!

袋にしまっておいて、おねだりされた時に、うやうやしく出してます。
その度に、喜んでくれるので嬉しいです。
いつまで、騙されてくれるでしょう・・
「なんや、これか?」といつかは気付くでしょうね。(笑)

先日、荷物受け取りました(^-^)どうも有難うございました。
私の方も発送しましたので受け取りお願いします。二種類入っていますが、必要なかったら処分してかまいませんので。

ダイママさま

ありがとうございます。
新しく挑戦した靴は、撃沈しました。

楽しみに、待っています。

先生が、地面より唾液の方が、バイ菌がいっぱいだから、
舐めさせない様にとおっしゃいました。
消毒もまめに、がんばります。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1325-69f264c1

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター