〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > 春のお出かけ モモちゃん、テンちゃん、海くんと。  

春のお出かけ モモちゃん、テンちゃん、海くんと。

2015 - 04/01 [Wed] - 22:29

アニャさんから、お誘いメールが来ました。

『今、平城宮跡で散歩しています。よかったらワンコ連れでお茶しませんか~?

わーい!行きた~い!  と思ったけど、

主人は昼間のお風呂を楽しんでいる最中。それも入ったばかり・・

『一人では、2ワンコは連れて行けないし、1頭だけなんて、選べないよぉ~』と

お返事したのに、結局は、魅力的な誘惑に勝てなくて、

行っちゃいました。ウメちゃんだけ連れて・・・

ごめんよー三ちゃん。なぜ、ウメちゃんなのか・・それは、女は執念深いから(笑)


電動自転車をぶっ飛ばして、大極殿を目指し、

合流後、『ぶりーだーかふぇ』さんへ。

お財布を忘れた(決してワザとじゃない)私とウメちゃんに快くご馳走して下さいました。

ご馳走様でした!


2015年03月28日c28
「おいちかったでち」


2015年03月28日c29
海くん。テーブルの下で静かにしてました。えらい!


2015年03月28日c31
モモちゃん。いつ見てもラブリー


2015年03月28日c32


2015年03月28日c35
席を外したママを待つテンちゃん・モモちゃん。


2015年03月28日c36
ママが戻って来て、ほっ



そして、この日、たまたま来ていた、はるちゃん。

2015年03月28日c25

2015年03月28日c26

ママさんがお出かけでお留守番。不安で、じっとしてられない様子です。



平城宮跡での写真は無いし、ウメちゃんも1枚だけ。

だって、おしゃべりに花がいっぱい咲いちゃって、時間も忘れちゃったんだよ。

メチャクチャ、楽しい時間でした。誘ってもらって、ありがとうございました。

次回は4人で参加します。お財布も持ってきます。(笑)



オットからは、

「三ちゃんは、ひっきりなしに、哭いてます。かわいそうになります。早く帰って来いよ。」

とメールが来てました。



ごめんね、三ちゃん。

2015年03月23日2






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


No title

先日は突然の誘いにもかかわらず、ウメちゃんと来てくださってありがとうございまし(^o^)

うちの子を可愛くたくさん撮ってくださってたんですね。
momoakoさんのそういうところ見習わなくちゃと思います!

今度は三ちゃん&ご主人も一緒にmomoakoさんがよく行っておられるもう1つのカフェに行きましょうネ〜♪

「長々と話し込んで遅くならせてしまってすみませんでした」 by 主人    

アニャさま

ウメちゃんのお散歩というよりは、
お茶を飲みながらのおしゃべりがメインでしたね。
楽しかったです!
私も忘れてて、最後の方に慌てて写真を撮ったんです。

また、お誘いくださいね。
『シャトードール』さんは、車がいっぱい停められるし、
歩いて行けるので、一人でも、2ワンコ連れて行けます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1324-92d84e51

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター