〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > また失敗。アハ  

また失敗。アハ

2015 - 03/29 [Sun] - 11:17

先日、病院へ行って、2度目のメス切開をした左足。(コチラ

また同じ事が起こると思います・・と言われ、

散歩後の消毒を強化するのはもちろんだけど、

やっぱりコレかなと・・・


2015年03月25日1
powz ラバードッグブーツ




サイズを選ぶのに迷いました。

測った結果は、幅3cm、長さ4cm。

ピッタリの物が無かったので、Sサイズ(3.5×6.5)を選びました。

履かせにくいという情報と、「大は小を兼ねる」だろうと思って・・

そしたら、

2015年03月25日2


2015年03月25日3


2015年03月25日4


めちゃくちゃデカかった!

足首?足周り?がガバガバで、すっぽり抜けてしまいます。

大失敗!!


私信です。コメントを下さったダイママさんへ。
もし、Sサイズをお使いでしたら、再度コメントお願いします。




ワンサイズ小さいのを注文しようか迷ったのですが、



考えを新たにして、



2015年03月28日1

Waterproof Pet Sock

3つしか写ってないけど、ちゃんと4つ入ってます。

履かせにくいので、

口を大きく開ける為の道具(くすりのボトルを輪切りにした)をつくりました。

脱げそうで脱げない。けど、長くは持たない感じ。

平らな場所なら、散歩の間は大丈夫かな?


紛失しないように気をつけて、試してみます。












にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

笑って下さい!
よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

メールさせていただきました。
嬉しいです。お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

ブログにコメントでお返事を書きました。
よろしくお願いします。

No title

昨日はありがとうございました^^。
あれから普通に歩けるようになったみたいなのですが
あや動物病院へ行ったそうです。
レントゲンをとってもらって、結果は
ヘルニアではありませんでした^^!
後ろ足に脱臼はあるようでしたが
そちらもそんなにひどくなくて
原因はわからないんですが・・・
とりあえず元気になったようですしホッとしました。
お忙しいのにすみませんでした。
お騒がせいたしましたm(__)m

マロタンママさま

原因が分からないのは、心配ですが、
取りあえず元気になって良かったですね。

大きな病院は、設備が整っているけれど、
どんな先生が担当になるか分からないのが、難点ですね。
あや動物病院、良い話も悪い話も聞きます。
良い先生に出会えたかな?

少しはお役に立てた様で、良かったです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1322-52abc649

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター