〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > ライバル登場  

ライバル登場

2015 - 03/26 [Thu] - 12:23


2015年03月26日12
『こんにちは。ウメ吉です。』『あやかです。』


2015年03月26日13
中島潔さんの絵画のキャラクターです。


20数年前に、大好きで買っていたぬいぐるみ。

まるで、今を予言していたかのよう・・・

ああ、何だか感動。わたしは今に向って、生きて来たんだ。(おおげさ?)




2015年03月26日1
クンクン



2015年03月26日3
かぷっ



2015年03月26日4
「え?どうするの?」





2015年03月26日6
くんくん



2015年03月26日8
ふんふん




2015年03月20日62
「あたちのかわいさには、かなわないでちね」




2015年03月20日15
「ぼくのほうが、かっこいいでつ」



おっしゃるとおりで・・




2015年03月26日22
~夢がすみ~




桜の花とも写真を撮りたいね。



おまけ。撮影の邪魔をする三ちゃん。

2015年03月26日17




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


パッと見て

ワタシもそう思ったー
ウメちゃんと三ちゃんに似てるから購入したのだと
思い読み進めてると…
先見の眼ありね。
ご縁に導かれたんですよね。

*chico*さま

このぬいぐるみは、2階の片隅に置かれていて、
ずっと気付いていなかったんです。

ブログを更新した日、目にして「あらぁ!ウメちゃんと三ちゃんやん」
おまけに名前が‘ウメ吉’。
このご縁は、運命だったんですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1320-f39ca5b6

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター