〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > 大歓迎  

大歓迎

2015 - 03/25 [Wed] - 23:27

今日はいつになく忙しくて、バタバタ。

あ、私がネ。

来年度、自治会の役員になり、その内合わせで外出。

戻って、急いで散歩を済ませ、ご近所さんのお通夜に参列。

遅くなるのは分かっていたので、おふたりさんのご飯は準備して、

オットに、6時半にあげるようお願いしました。

ようやく家へ帰ったのは、夜7時過ぎです。



ウメちゃん、三ちゃん、大喜びで迎えてくれました。

「はいはい、ただいま。良い子にしてましたか?」


ふたりとも、何日も離れていたかのように喜んでいます。

なんて、オーバーな・・・





その理由は、台所に行って、判明しました。

用意しておいたご飯が、そのままの状態で。

オットに、「なんで、ご飯あげてないの?」

「あっ!!忘れてた!!」



そうか、そういうことか。

ご飯がもらえる!と、大喜びで、私を追いかけてたんや。



2015年03月25日6
「いまかいまかと、まってたでち」



2015年03月23日5
「おなか、ペコペコでつよ」



ご飯を与えた後は、いつも通りになりましたとさ。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1319-17a3fd7b

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター