〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > お疲れさま  

お疲れさま

2015 - 03/19 [Thu] - 21:20

今日は母の三回忌の法要に、夫婦でお出かけ。

ウメちゃんと三ちゃんはココママさんに預かっていただきました。

せっかくなので、三ちゃんはトリミングをお願いしました。


2015年03月19日1

全身の写真、コレしかなかった。


2015年03月19日3

食事中にごめん。

キレイになったのが良く分かりませんねぇ。

食事の流れで、ウメちゃんも。


2015年03月19日7

あ、もう終わりましたか・・・

ウメちゃんはいつも可愛いよ!(親バカ)



2015年03月19日11



2015年03月19日10



2015年03月19日9

三ちゃん、白さが際立ってとてもキレイです。

ココママさん、今日もありがとうございました。



オットも私も疲れたけれど、

おふたりさんも、おつかれさまでした。



2015年03月19日14



2015年03月19日15


ゆっくり、おやすみ・・

でも、お父さんが困ってるよ、ウメちゃん。


2015年03月19日13






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 たまには、あこも参加しましょうね。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1315-e127ca01

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター