〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > 昨日の『三ちゃん、トリミング』  

昨日の『三ちゃん、トリミング』

2015 - 02/26 [Thu] - 11:32

いつも私の後を追ってついてくる三ちゃんが

トリミングに出発しようと玄関に行ってもついて来ません。

不穏な空気を察知したのかな?

ブルブル震えている三ちゃんをココママさんに預け、

14時に終わりましたの電話を受けて、お迎えに行って来ました。



ウメちゃん、オシャレをしてお迎えに同行。

2015年02月25日5
こすこはママさんにいただいたドレスです。「アリガトでち」



ココちゃん。

2015年02月25日20


先週に引き続き、大勢で押し掛けてゴメンね。




トリミングで可愛くなった三ちゃん。

2015年02月25日59

2015年02月25日60

目に毛が入らない様、短く切ってもらいました。

小顔になったね。可愛いよー。




大人しくしていた三ちゃんは、私が来てはじけました。


2015年02月25日10


2015年02月25日11


2015年02月25日15




ココママさんと、こんなお茶を飲んでいる時は


2015年02月25日31

2015年02月25日29
この映画スターは誰?知っている方、教えて下さい。




2015年02月25日33
「床暖房、キモチイーでつ」

2015年02月25日36
「テーブルのしたでたいきでち。」


我が家には無い長い廊下で大はしゃぎ。

2015年02月25日38

2015年02月25日46
連写で撮ると動きの速いウメちゃんはボケが多いです。



2015年02月25日65

2015年02月25日69

2015年02月25日72

2015年02月25日76

2015年02月25日78

2015年02月25日79

三ちゃんは動きが遅いので、上手く撮れます。




2015年02月25日94
キッチンを覗くふたり。三ちゃんは遠慮なくズンズン入って行きます。



2015年02月25日21

ココちゃん、厚かましいふたり、いや、3人でゴメンね。

次回はうちに遊びに来てネ。待ってるよ。


ココママさん、ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1301-e115cd9c

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター