〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > 先週のウメちゃん、トリミング。  

先週のウメちゃん、トリミング。

2015 - 02/25 [Wed] - 11:36

今日は三ちゃんのトリミング。

先程、震える三ちゃんを送り出してまいりました。

そして今日の記事は、1週間前のウメちゃんのトリミング後のお話。

折角撮れた写真をおシャカにするわけにはいかないと、

慌てて記事にしている次第です。(笑)



1週間前のココちゃん。

2015年02月18日19

お耳を短くして、ちょっと変身。可愛い!似合ってるよ。

今日は沢山でお邪魔してゴメンね。


トリミングしてもらって、キレイになったウメちゃん。

2015年02月18日11

動き回るので、上手く撮れた貴重なショット。


2015年02月18日14

可愛くしてもらったねぇ。

ココママさん、いつもありがとうございます。



数時間の一人っ子だった三ちゃんも同行。


2015年02月18日15

ちょっと緊張気味。


2015年02月18日7

私の傍から離れません。


ウメちゃんの可愛い写真がなかなか撮れなくて、ココママさんにお願いしました。


2015年02月18日4


2015年02月18日2

いやん、可愛い(親バカ炸裂!)  

よっ、「咥え姿クイーン!」(アニャさんからもらった称号だよ。)




2015年02月18日10


2015年02月18日13


ようやく慣れてきて、笑顔をみせてくれた三ちゃん。

オヤツをもらえると尻尾が上がってきます。


2015年02月18日21

ココちゃん、‘おもてなし’ありがとう。

今日もよろしくね。



三ちゃん今頃、どうしてるかなあ・・・うふふ。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1300-7ac9671d

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター