〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメちゃん三ちゃん > 小春日和。  @平城宮址  

小春日和。  @平城宮址

2015 - 02/22 [Sun] - 00:00

良いお天気で、暖かくて、家の中でジッとしているのはもったいない。

という事で、またまた、平城宮址へ行ってきました。

梅の花は・・・


2015年02月21日18

前回(2月14日)と変わらず、一輪も咲いておりませんでした。

ウメ子と梅のツーショットは、まだまだです。


山ほど(100枚以上)の写真を撮ったので、

選ぶのが大変!何回かに分けて記事にします。



2015年02月21日13

2015年02月21日12


到着して直ぐに、ミルク。

三ちゃんは乳製品があまり好きではなく、飲まなかったので、お水。


2015年02月21日14


三ちゃん、お水を残して・・


2015年02月21日15


とことこ


2015年02月21日16


ウメちゃんのお皿(からっぽ)をペロペロ。

ウメちゃん、お父さんに何かを訴えてる?



2015年02月21日17


仲良さそうに写ってるけど、本当は複雑な気持ちのはず・・


三:「ミルク、飲めば良かったナ」

ウ:「全部飲んでいて良かったワ」

後で、ふたり共にミルクをあげました。完飲でした。



数ある中の可愛いショット。


2015年02月21日35


2015年02月21日40

お揃いの服にすれば良かった。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 
あこちゃんも平城宮址行ったよね。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1296-69ad9b5b

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター